<< かつてそんなことがあったのですね。 ヂャウ・ハランバン夫人、今も、... >>
ううう、うっかり、
ついうっかり、できごころで、
b0070127_645540.jpg
買ってしまつた、液晶ちーヴぃー。


そもそも、月曜の朝一番で嵐のDVDが届いたことで、夕暮れの東京を、燃え盛る聖火台の炎を、まるで私も国立競技場にいるがごとく見てみたくなったのよ。言い訳が苦しい。
b0070127_6151091.jpg

実のところは、買出しに行ったイーパーマルシェ Hypermarché でこのテレビが50ユーロ引きのプロモーションだったのです。数字に弱いのよ (" ̄д ̄) 意味が違いませんか? 店内には32インチで400ユーロを切った日本ブランドの商品もござったが、同じ32インチでもTNT =仏蘭西の衛星放送 内臓にしちゃったぞっと。日本國から見れば、時代遅れの代物かもしれませんが、あまりにも美しい画面に感動しまくらちよ。お宝、発見!のような喜びをかみ締めております。

これで、あすたまにゃーにゃで嵐をぢっくり、がーぶちょん。何、言ってんだか。

え?ホープ軒?

le 22 avril 2009, Alexandre
[PR]
by ma_cocotte | 2009-04-22 06:20 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かつてそんなことがあったのですね。 ヂャウ・ハランバン夫人、今も、... >>