<< イェッセの常盤木 L’arbr... きょうはめでたいお祭り日 >>
ワ ケ あ り の 持 ち 帰 り
b0070127_1611786.jpg

先日、ココんちのポストにほおりこまれた広告に混じって、共和国「原産」ハンバーガーチェーン Quick の割引券が入っていたので、利用してみました。割引対象はビグー BIGOO という期間限定のハンバーガーで、牛肉または鶏カツの2種類が用意されていました。

このBIGOO、バンズが無限大∞、8の字の形になっており、二つの味を楽しめるようになっています。牛肉を選ぶとClassic(トマトソースとチーズ、レタス) とPEPPER(胡椒ソースとチーズ)、鶏カツを選ぶとClassic(生トマトの輪切りとチーズにタルタルソース)とCAESAR =シーザー王 (生トマト、パルメザンチーズ、レタス、マヨネーズ)の組み合わせです。

私が選んだのは鶏カツのBIGOO!

と、まじっく・ぼっくす・・・・MAGIC BOX です。そう、お子さま向けのランチボックス(^_^)
以前から興味あったお子さまランチボックスですが、何せミーには子供がいないので、お店でランチボックスを見ては指をくわえて眺めるオトナの私なのでした。
が、蛍光灯脳がようやく点燈し、持ち帰りにすればお子さま向けランチボックス購入は可能であることに気付きました。Quick のこのお子さまランチボックスの中にはチーズバーガー、フライドポテト、飲み物と擦りリンゴのデザートの他に、
b0070127_16591361.jpg
お、ま、け。

私は、これが、欲しかったぁああああ。

袋から出してみますと、
b0070127_16592943.jpg
な、なんぢゃ、こりゃ?


知をもって組み立ててみましたところ、
b0070127_16594788.jpg
釣り堀セット。


ああ、市ヶ谷の線路沿い・・・・・(遠い目 
六月のニオイはたまらんかった。・・・_| ̄|○

このおまけですが、釣竿そばの突起ネジをまわししめると、お魚がお口をパクパク開閉しながら、グルグルとまわり、そう簡単に釣り上げるのが難しいのです。これ、おまけにしておくのはもったいない。超ウルトラスーパーどケチの婆のハツを感動させたオマケに出会いました。色もジャンキーポップでかわいいしぃ。ほんと、得した気分です。身体の心配がいらない世代に実行したかったわぃ。
b0070127_1605775.jpg

でも、まあ、テイクアウトにして良かった。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

le 3 octobre 2009, Gérard
[PR]
by ma_cocotte | 2009-10-03 16:05 | Thé ou Café? | Comments(6)
Commented by annie at 2009-10-03 18:27 x
あら~、楽しそうですね♪
カラフルなバッドのようなものは、お魚だったんですねー。
おまけと言えども侮れない・・。
ちぐろ君は興味津々のご様子。
肝心のバーガーも美味しそう!
私も鶏カツを選ぶと思いますっ!!
Commented by ma_cocotte at 2009-10-04 15:23
◎ annie さま、
おまけとは思えないおもちゃがおまけで感動しました。
ネジを巻ききると、魚が口をパクパクさせながらかなり速くグルグル周るので、
簡単に釣れません。ネジが緩んでいく音と、魚の口の軽い音が猫の
興味を引いたようで、猫反応の観察も楽しかったです。

Quick ですがマクドとそこはかとなく違うので、ぜひお試しを!です。
日本に出店ということはなさそうですけれど?
Commented by ぴよよん at 2009-10-05 19:58 x
あああ、Quick食べたい…これだけは日本でどんなに望んでも手に入らないものですよ。
まここっとさんが手に入れた魚釣りゲーム、いいなあ。
お魚好きの三男MichouにぜひQuick印の魚釣りがあったらなあ。
我が家には在仏中手に入れたQuick印のおもちゃがいくつもありますよ。
ハンバーガーのついたストローとかマラカスとか…。
中でもぬいぐるみ(というかお人形?もちろんそのキャラの、です)は永久保存かもしれないですねー。
Commented by ma_cocotte at 2009-10-06 02:30
◎ ぴよよんさま、
Quick 恋しや、ほーやれほー♪ でしょう?
最近はマクドに対抗してか、期間限定メニュウもあります。
不思議なのはQiocl のソフトクリームやシェイクなど、マクドの半額です。
美味しいですよ。

はじめてお子さま向けランチボックスを買いましたが、おもちゃの質の
良さに驚いてしまいました。これ、食べ物の内容といい、お買い得ですね。
ピュレもAndros のリンゴ・バナナ・イチゴ味でした。
Commented by いとへん at 2009-10-06 22:57 x
おー 我が家のアパートにはこういった気の利いた広告はみかけません。いいなぁー チケットがないとお安くならないのですよね?!
このバーガーもおいしそうですが、お持ち帰りの付属品がたまらなく魅力的です。。。 ワタクシもいってみようかしらん。
猫と遊べそうですわー。まここっとさまのお猫さまも興味を示されてるようですね(笑) 
Commented by ma_cocotte at 2009-10-07 00:32
◎ いとへんさま、
このQuick のボンですが期間限定メニュウが変わるたびにポストに
投函されています。一枚につき、十二種類の割引券が印刷されているので、
自分好みの条件を切り取ってレジで出すとそのようにしてくれます。
南仏に住んでいた頃はスーパーのレシートの裏がマクドの割引券に
なっていました。ありがたかったです。(感涙

で、お子さまランチボックスはお勧め!です。
チーズバーガーにフリット、コカにリンゴピュレ。これにおまけのおもちゃ!
子供向けにしてはおもちゃは丈夫に作られています。
上の釣堀ゲームはネジが巻く音、ゆるむ音だけで猫の耳が過剰反応
します。面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イェッセの常盤木 L’arbr... きょうはめでたいお祭り日 >>