<< 電気なんかいらないモン ワ ケ あ り の 持 ち 帰 り >>
イェッセの常盤木 L’arbre de Jessé
緑 映えて
いとも妙(たえ)なる 平和の木よ
み蔭にわれを 憩わせ給え

b0070127_233025.jpg

どちら ↑ ↓ もイェッセの常盤木なので、「妙なる平和の木」なのでした。

b0070127_24396.jpg

そして、どちらのステンドグラスもうぢゃうぢゃしておりますが、木になぞらえたキリスト(=平和)に至るまでの家系図ですので、木の枝枝に旧約聖書の登場人物が絡んでいるので、うぢゃうぢゃなのでした。

le 5 octobre 2009, Fleur


寄ってみたところで、よくわかるというものでもないようである。(-。-) ボソッ
b0070127_2382282.jpg

[PR]
by ma_cocotte | 2009-10-05 02:08 | 『巡礼』 Rien de spécial | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 電気なんかいらないモン ワ ケ あ り の 持 ち 帰 り >>