<< 殴られちゃいました。 + ここに、静かに眠る + >>
モー、来年までいらない、モー。
仏蘭西のド田舎の、
アイルランド風のバアで、
エイメリカ風のハンブルグサンドウヰッチをいただく。
b0070127_2431.jpg
メニュウには Empire State Burger だって、さ。


注文すると、お肉の焼き加減を聞かれます。
目玉焼きが乗った胡麻つきバンズの下は厚さ1.5cm、直径10cm強の牛ひき肉ステーキ2枚にチェダーチーズ、トマト、たまねぎ、ベーコン二枚にオーロラソース・・・いっ、
いったいどこの国の食べ物だあっっ!
b0070127_2105844.jpg
仏蘭西のド田舎どす。(-。-) ボソッ


緑色がないっ!ヽ(`Д´)ノ

この際、エイメリカに行って本物のヘィンブァガァをいただきたくなりました。
まさかこのような食べ物が出てくるとは想像できず「まずは一杯」と生ビールを頼んだバカは私です。

le 13 décembre 2009, Lucie de Syracuse
[PR]
by ma_cocotte | 2009-12-13 23:00 | Thé ou Café? | Comments(2)
Commented by きなこもち at 2009-12-17 13:19 x
こ、これを完食されたのですか??
断面の迫力がすごすぎる・・これひたすら食べたら呪いがかかってもう水分以外は受け付けられなくなりそう。。。

確かに緑色があるのとないのとではこうも違うものなのですねぇ。
Commented by ma_cocotte at 2009-12-17 15:07
+ きなこもちさま、

全部いただきましたよー。゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
中華料理では一品に赤、緑、黄を入れるという基本があるそうです。
どれか一色欠けると食欲がわききらないけれど、三色が入っていると
ヒトは食欲がわくそうです。チャーハンがわかりやすい例だそうです。

この基本が本当だとすると、上のハンバーガーにレタスが入っていたら
もっと美味しそうに「見える」と思いました。残念。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 殴られちゃいました。 + ここに、静かに眠る + >>