<< 『埃及亡命遷都記念日』に『広島... 上弦の月になる日の前夜に、 >>
ところで、おらが大将は今いずこ? Les époux Sarkozy en vacances au Maroc à partir de vendredi
12月25日から一夜明け、26日。
24日夜、ヴァチカンで起こった事件についての報道は第二番目以降に流れるようになりました。そんぢゃ、トップは何かっちゅうと、仏蘭西共和国大統領なんかに身を窶している神聖賢愚帝サルコぢ一世が25日午後、寵妃のイタコ、いえ、イタロフロンセェズのカルラちゃまとモロッコのマラケッシュにトンズラしたことでありんした、まる
これぞ、 Bof ぼふ。 ┐(-д-`;)┌
帰ってくんなよー、あ~ばよっ!ですけれど、スゥパァスタアであるカルラ・ブルウニと彼女の夫は12月31日午後、仏蘭西に戻ってくるそうです。理由は、恒例の大統領閣下の全共和国民に向けてのテレビ演説のため。


...

......

...........へ?



そんなもん、既に 録画済み という噂。だったら帰って来なくていいぢゃあん。

昨日午後、サルコぢ大統領夫妻がモロッコに出国したことが公になってから、いずれのインターネット版全国紙記事の読者投稿欄も喧々囂々マッハゴーゴーゴーですけんども、サルはあんたらが選んだ統領なんだからさ。傍観しているガイジンのおいらは乾いた笑いしか出ないよ。・・・・っと、画面向こうの米国在住の方々も似たようなお心持ちでありんすか?


ったくね、カルラ・ブルウニと彼女の夫。Carla Bruni et son mari, le président de la république Nicolas Sarkozy se sont envolés à destination du Maroc où ils devraient passer les fêtes de fin d’année.
もういくつ寝ると 大統領選挙 なのかなあ・・・・。
大統領選挙には、サル蛸揚げて、胡麻をまぶして、食べましょう。
早く来い、来い、大統領選挙。

le 26 décembre 2009, Etienne

サルコぢ夫妻の海外脱出についてのコメントの中のひとつ。

Paix sur la terre aux hommes de bonnes volontés... même Sarko & co y ont droit, alors joyeuses fêtes à tous !
地には善意の人に平和あれ...サルコぢ株式会社も同様の権利を持っているのだから、みなさん、良いクリスマスと新年を!
さり気に聖句を織り込んでのご意見、座布団はいかがいたしませう?
[PR]
by ma_cocotte | 2009-12-26 23:13 | 『?』なサルコぢ屋 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『埃及亡命遷都記念日』に『広島... 上弦の月になる日の前夜に、 >>