<< お仏蘭西の最貧食地方でつぶれな... 寒さに負けた、 >>
超ウルトラど田舎では続かなかった。
しばらく前、知人の勧めがありココんちの旧市街のと或るレストランに行ってみました。



とりあえず、ビール。
b0070127_23142234.jpg
一緒に出て来たおつまみがおいしうございました。


前菜。
b0070127_2315409.jpg



主菜。
b0070127_23161159.jpg




でせえる。
b0070127_23163884.jpg





このお店、昨年末でつぶれてしまいました、まる
後任は数年前に一度この土地から撤退したアルザス料理の全国チェーン店だそう。


le 25 janvier 2010, Conversion de Saint Paul

[PR]
by ma_cocotte | 2010-01-25 23:20 | The ou Cafe? | Comments(2)
Commented by まるくす at 2010-01-26 09:53 x
旧市街もあるし、与論よりははるかに都。うまそうなレストランでしたのに。
Commented by ma_cocotte at 2010-01-26 15:16
+ まるくす先生、
旧市街は仏蘭西の都市形成上必ずあるのだけれど、あまりに辺鄙な
田舎なので二人前を頼んだら三人前の量がドカっと出てくるような
お店が生き残れるみたいです。

パリはエエな、パリはぁあああ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お仏蘭西の最貧食地方でつぶれな... 寒さに負けた、 >>