<< ほら!きょうも! この夏の出血が噴出し始めました... >>
三角形の何かが右から左に飛んでった。
昨日、サッカーワールドカップの中継が始まる少し前。午後三時過ぎだったと思います。突然、ココんちの上空を聞きなれないキーンという轟音機械音が連続ドップラーし、恐る恐る外に出たら、黒灰色の三角の形をした飛行機が次々と西から東に向かって、かなり低空に抜けて行きました。ちょっとした未知との遭遇でした。

怖いもの見たさで、その三角形の何かが消えた先に向かって車を走らせたところ、ココんちから5分ほどの平原でそれらしき物体を発見。おそらく奥の、給油中の「何か」がココんちの屋根の上を瞬時に抜けた何かです。
b0070127_22431521.jpg

角度を変えてみましょう。
つるっぱげさんの向こうに見えるトンガリくん。
b0070127_2321255.jpg

窓らしきものがどこにもありませんが、おそらく飛行機でしょう。

b0070127_2315356.jpg

この機体を真下から見たら黒灰色の三角形に見えると思われます。
機体の横腹にMARINEという文字。海軍機でしょうか?

三角形の何かの近くにはこんな飛行機も停まっていました。
b0070127_22451640.jpg
まさか旅客機ではあるまい。

le 4 juillet 2010, Isabelle
[PR]
by ma_cocotte | 2010-07-04 22:45 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ほら!きょうも! この夏の出血が噴出し始めました... >>