<< 飛行物体を未だ確認する前に、 三角形の何かが右から左に飛んでった。 >>
ほら!きょうも!
今、仏蘭西は7月4日午後6時過ぎですが、たった今、昨日と同じ轟音がココんち上空でドップラーしました。
b0070127_114822.jpg

飛び出て、慌ててシャッターを切ったら・・・ぴんぼけ..._| ̄|○ ゴメンナサイ

兎にも角にも超高速でココんち上空を行ったり来たり。
b0070127_1152443.jpg
これ↑はお尻かしら?
まさか音速ではあるまい。目に見えるものね。

b0070127_1171749.jpg

こういう時に自分の腕の悪さに泣けますね。

b0070127_1173868.jpg

レンズももっと揃えたくなります。魚眼レンズ щ(゚Д゚)щ カッモ~ン。

b0070127_1175425.jpg

昨日のMARINEちゃんでしょうけれど・・・。

b0070127_1182035.jpg


le 5 juillet 2010, Antoine
[PR]
by ma_cocotte | 2010-07-05 01:18 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(2)
Commented by 奈良の鹿 at 2010-07-11 23:31 x
お初にコメント致します。奈良から失礼致します。撮影された機体はおそらく艦載機仕様(空母に載せる型)の戦闘機『ラファール』だと推測致します。

なかなか良く出来ている戦闘機だという評判ですが、商売の仕方が宜しくない(フランス製のミサイルしか搭載出来ない、とか)ためにあまり国外では売れていないようです。

飛んでいるラファールの写真はあまり見た事が無いので興味深いです。どうもありがとうございました。

参考:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%AB_%28%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%29
Commented by ma_cocotte at 2010-07-12 14:05
+ 奈良の鹿さま、はじめまして。
教えてくださいましたこと、感謝です。
ラファール機ですか。
ひとつ前の日記に書きましたが、横腹にMARINEとあったので
海軍のものだと思います。

独特なエンジン音で、ミラージュより低い音のように思いました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛行物体を未だ確認する前に、 三角形の何かが右から左に飛んでった。 >>