<< またも、生まれて初めてのこと。 あれから、七日 >>
冬の空、冬の鳥
b0070127_528155.jpg

午後5時19分、日没直前の冬の空。


大きなクレーン車の頭を追うように身体を反らしてみると
b0070127_5292637.jpg

щ(゚Д゚)щ なんぢゃ、こりゃ?

b0070127_5313420.jpg

百羽以上の同じ種の鳥が一本のクレーンの長い首に集い、

b0070127_532241.jpg

百羽以上の同じ種の鳥が同時に、一斉に北の方向へ去っていきました。

鳥にも族長制度があるのかしら?


le 6 décembre 2010, Nicolas

[PR]
by ma_cocotte | 2010-12-06 16:32 | 『秋』 Rien de special | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2010-12-07 11:43
ヒッチコックの「鳥」を連想するような・・・
夕方の黄昏ですか?
私、明け方かと・・・思いました
Commented by ma_cocotte at 2010-12-08 03:34
+ al_lamia さま

夕方です。
午後5時19分。
次から次に鳥が一本のクレーンにとまり、同時に飛び立った瞬間は
壮観でしたよ。そういう瞬間が撮れるようになりたいものですが、
だ~みだな、私ゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またも、生まれて初めてのこと。 あれから、七日 >>