<< 愛の時間差速攻凸劇 そして、今年もまた、 >>
一夜明け、
b0070127_1912985.jpg

ココんちの飼い葉桶にも、イエズスさま。

le 25 décembre 2010, Emmanuel

[PR]
by ma_cocotte | 2010-12-25 19:12 | 『冬』 Rien de special | Comments(2)
Commented by ガビィ at 2010-12-26 13:12 x
おくればせながら

クリスマスおめでとうございます!ノエルですね。

ガビィんちのイエズスさまは、URLにはってみました。

なにやら、教会のひとがイスラエルに行ったときに買ってきて
バザーで売ってくれました、でも2万もした。

まぶねとまりあさまの膝の上移動型で気に行っています、やはり
張り付いていないほうがいいですね。



おぎゃあ とは!

・・・・たしかに・・・・
Commented by ma_cocotte at 2010-12-26 17:32
+ ガビィさま

そうそう、イエズスさまと飼い葉桶の作りにこだわってしまいますね。
離せるものが私も好みですが、やはり廉価だとなかなか見つかりませんし、
南仏のサントン人形だと小さいと作成が難しいのか他の大きな人形より高価
だったりします。
でも、お人形探しは楽しいです。

二万円は高価だわあ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 愛の時間差速攻凸劇 そして、今年もまた、 >>