<< うっっ、 オ シ イ レ カ ラ、 >>
守 っ て あ げ た い
b0070127_14484995.jpg


b0070127_14522150.jpg

救えるものならば、

b0070127_1448233.jpg

救ってあげたい。

b0070127_14541128.jpg

でも・・・、いろいろと

b0070127_14544644.jpg
難しいのかなあ。


b0070127_1456774.jpg

希望を持ってこれからも生きよ

le 18 janvier 2011, Prisca

[PR]
by ma_cocotte | 2011-01-18 14:52 | 『?』なKTOりっくん | Comments(2)
Commented by ガビィ at 2011-01-18 20:38 x
こんにちは

日本に帰省されましたか。
このイエズスさまの御像はめずらしいですね
瞳を天にあげられておられる。
それで、それで祝福を下さっています。

かなりボロいので、洗礼者ヨハネかとおもっちゃいました。
蚤の市で購入されましたか?

上から2枚目の表情がすき。
Commented by ma_cocotte at 2011-01-19 10:56
+ ガビィさま

この聖像は外出先で撮影しました。
実はこの聖像、身長が150cm強あるのです。
大きいのでカメラに収めることが難しかったです。

木彫だと思われますが、目玉はガラスです。
まつげは何だろう?
とてもよい表情ですよね。
憂い、喜び、安堵が伝わると言うか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うっっ、 オ シ イ レ カ ラ、 >>