<< 深夜の羽田、不亦楽乎 うっっ、 >>
空 ヲ 仰 イ デ、
2011年1月28日、
b0070127_1033676.jpg

ヒ ロ シ マ ノ ソ ラ


b0070127_10335249.jpg

空ヲ仰イデ、


b0070127_1038468.jpg

祈ッテミル。


le 30 janvier 2011, Martine

[PR]
by ma_cocotte | 2011-01-30 10:42 | 『旅』 Rien de special | Comments(4)
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2011-01-30 23:03 x
日本、楽しんでおられますか?
広島にいらっしゃったんですね。
一時でもこんなに近くにと思うと不思議な感じです。
広島今日は雪です。
Commented by ma_cocotte at 2011-01-31 19:14
+ 葉っぱ♪♪さま、

そうでした!葉っぱ♪♪さんは広島県にお住まいでした!
今回は広島空港から市内に入り、廿日市や呉にも足を延ばしました。
広島市内は29日夕方から雪が降り始めたようですね。
かなり積もりましたか?
Commented by 葉っぱ♪♪ at 2011-02-01 21:11 x
廿日市までいらしたんですね。
宮島はいかれましたか?
実は私は、廿日市の住人です。(笑)

雪は道路の雪が、昼過ぎに溶けるぐらいにふりました。
今日は水道管が破裂して、まだまだ寒い日が続きそうですね。

ま・ここっとさんも、風邪に気をつけてくださいね。
そうそう、しもやけも・・・・
Commented by ma_cocotte at 2011-02-03 15:19
+ 葉っぱ♪♪さま

実は私、廿日市の回転寿司屋さんに行ったのです。超美味!
今回は宮島には行かず、平和学習を主軸にした旅にしました。
先週は広島市内の私立中の入試だったので天候が心配でしたね。

風邪は本当に怖いです。
なーんでこんなにのどが乾くのか不思議でなりません。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 深夜の羽田、不亦楽乎 うっっ、 >>