<< 四番ポジシオン? 清清しい涼を求めて >>
+向日葵+tournesol+
エシレ Echiré という町の外れに行ってみました。
林を抜けるとお約束のシャロレちゃんたちがいて、
b0070127_22351818.jpg
食べちゃうぞぉ。



しばらく小川に沿って歩いていたら、はるか先に、
b0070127_22365671.jpg

青い空と緑の草原の間が黄色い。
ほら、ね?

b0070127_22373924.jpg

もそっと寄ってみました。

b0070127_2238559.jpg

そう。

b0070127_22394086.jpg

ひまわりの畑でした。

凸凹の丘陵地帯のせいで、屋根の高さにひまわり畑があるかのように見えたのですね。
英国王の街道 Route historique des Rois d’Angleterre と名付けられた道が南北に抜けている土地だけに丘陵地が多いのかもしれません。

毎年この時季、麦やらひまわりやら果てしなき畑を目にしても次から次に刈り取られて様子を変えるので、見つけて写真を撮れただけでもサイワイです。

太陽がカンカン照りの日のひまわりのように天を仰いで生きたいですね。
UVカットを忘れずに。

le 16 juillet 2011, Carmen

[PR]
by ma_cocotte | 2011-07-16 22:51 | 『夏』 Rien de special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四番ポジシオン? 清清しい涼を求めて >>