<< みにくいあひるの子 Silence! ご静粛に! >>
空が高くなった。
2011年8月13日午前中の空を仰いで、そう思いました。
b0070127_3492328.jpg

晩夏の空なのか、初秋の空なのか。

ココんちあたりでは毎年8月15日を境にしばらくまとまった雨が降り、雨が止んだら秋の気配をしっかり感じるらしいです。今年の天気予報でも、14日の午後から雨になるという予報。

夏というものは何があろうとなかろうと、秋を感じると同時に名残惜しくなるものです。


le 14 août 2011, Maximilien Kolbe

[PR]
by ma_cocotte | 2011-08-14 03:53 | 『夏』 Rien de special | Comments(2)
Commented by 真尋 at 2011-08-17 23:02 x
はじめまして。
でも、半年くらい前から実はお邪魔しているのですが・・・。

いつも楽しく拝読しております。
コメント何か書こうと思っていたのですが、
いつも書いていなかった~~。
フランスの話、
特に食べ物の話&写真は魅力的です☆

実は2日前にPCのHDがぶっ壊れ、
いろんなデータのバックアップもしていなくて、
(自業自得ですが・・・)当然ネットの「ブックマーク」も消滅~。
グレゴリオ聖歌のMP3も消えてしまいました。

でも、でも、ma_cocotteさんのHPは
また早速お気に入りへ☆☆☆
私もカトリック信徒です。
よろしくお願いします~!!

Commented by ma_cocotte at 2011-08-18 04:02
+ 真尋さま、はじめまして。ようこそ。
コメント、感謝です。
いろいろ至らないことばかりなので、何か気づかれましたら
コメントくださいますか?よろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みにくいあひるの子 Silence! ご静粛に! >>