<< mardi gras+脂の火曜日の朝 日はだいぶ伸びたのだけれど、 >>
もう仏蘭西も終わり。
b0070127_1204677.jpg

投票日66日前に、現大統領であるサルコぢ一世が大統領選挙に出馬すると、どういうわけか国営放送ではなく民放の雄TF1の夜8時のニュウスで表明いたしましたね。



TF1の夜8時のニュウスでサルコぢ一世に対面したキャスタアは今は昔、やふやふ白くなってたまるもんかい!キャスタアのロランス・フェラアリ Laurence Ferrari 嬢はサルコぢ一世に愛されたと噂ある女性なんですな。ヴぁからしい。

と、おそらく最終決戦はサルコぢ一世と仏蘭西社会党公認候補であるフランソワ・オランド François Hollande 氏でしょうけれど、ガイジンで投票権もない私の目にも脳みそにもどっちもどっちですわ。ぶっちゃけ、世紀末が来ちゃうンではないかとついうっかり脳に浮かんでしまうくらい、どちらも国父として仰げる方ぢゃあござーません。

これからしばらく悪夢を見続けるのだろうか。ううう。

le 16 février 2012, Julienne



きょうの午後になって、おルモンドさまがこんなものを掲載。
b0070127_1215320.jpg
http://www.lemonde.fr/election-presidentielle-2012/article/2012/02/16/l-affiche-de-campagne-de-nicolas-sarkozy-deja-detournee_1644354_1471069.html

[PR]
by ma_cocotte | 2012-02-16 22:16 | 『?』なサルコぢ屋 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< mardi gras+脂の火曜日の朝 日はだいぶ伸びたのだけれど、 >>