<< 寒の戻りの日曜の午後、雨。 帝の勅命 >>
おとといの林檎
b0070127_2175239.jpg

直径24cmのタルト皿。
6つの林檎で作ったけれど、8つでも足りないくらいかもしれません。

それでも、すこぶるおいしうござあました。

le 15 mars 2012, Louise

[PR]
by ma_cocotte | 2012-03-15 23:16 | Ca etait? | Comments(2)
Commented by ぴよよん at 2012-03-16 11:48 x
おいしそうです〜♪
あの量で2.99ユーロとは、一桁ずれてるんではないかと目を凝らしてしまいました。
このお値段だったら惜しみなく使えますよね。

そういえば、以前お勧めしたpink ladyを某宅配で発見し、久しぶりに食しました。
日本で作っている農家さんがあるらしいのです。
懐かしい味でした。
Commented by ma_cocotte at 2012-03-17 00:07
+ ぴよよんさま、

美味しかった!
たった今、おやつで最後のひときれを食べ終えたところです。
Pink Lady、おいしい!教えてくださったこと、本当に感謝です。
今回の林檎はRoyal Galaでした。なんか物足りないので煮てしまったのだった。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒の戻りの日曜の午後、雨。 帝の勅命 >>