<< 神聖賢愚帝サルコぢ一世の御世は... 終業まであと一時間とちょっと >>
オランドだ。 C'est Hollande.
b0070127_3444346.jpg


b0070127_3592272.jpg

...ふぅ。
なんという僅差。

それでも、オランドだ。ほ。

le 7 mai 2012, Gisèle


仏蘭西共和国各地方の両候補の各投票率が次々と発表になっており、オランドが常勝だけれど、地球上の7つの海の上に海外県を持つ仏蘭西で、最も早く投票が始まったのは太平洋上の仏蘭西領土のニュウカレドニア Nouvelle-Calédonie ではなんとニコラ・サルコぢが72%という大勝利だったという・・・この数字のおかげで僅差になったのよね、たぶん。
[PR]
by ma_cocotte | 2012-05-07 03:49 | よっ、大統領!2012 | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2012-05-07 17:12
さて、フランスの行く道は?
ギリシャはまだまだ 無理だし・・・・EU追い出されるか?
お願いだから、これ以上の円高にならない事を!  です
Commented by ma_cocotte at 2012-05-07 20:02
+ al_lamiaさま、

今よりは幾分、平坦で穏やかな道だと想像しています。

ギリシャについては先日のイタリア旅行時にユーロ移行の爪あとを
見たので、何とも言えません。今のままだと全欧州は獨逸に飲まれて
いくしかないのかもしれません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神聖賢愚帝サルコぢ一世の御世は... 終業まであと一時間とちょっと >>