<< そして、今年も I want ... サルコぢ無き後、 >>
麦酒が美味しい季節
きょう、2012年6月27日から仏蘭西共和国内でほぼ一斉に夏のバーゲンが始まりました。
私には以前から気になるものがひとつあり、きょうは県庁に呼び出しを食らっていたので、野暮用を済ませてから旧市街に出てみました。気になるものは正貨60ユーロが50ユーロに値下げされていました。正直、その値下げされていた私の気になるものの色は、私の希望の色ではありませんでしたが、夏の空気にはなかなか映える色なので、買ってしまいました。(正貨だったけれど以前から欲しかった「気になるもの」も買ってしまったわい)

と、県庁でも、旧市街でも、目的を済ませたので、カフェで小休止。
b0070127_23411849.jpg

昨日まで薄ら寒かったのに、きょうはお昼あたりからぐーんと気温も急上昇。
身体に悪いとわかっちゃあいるが、思わずビールを頼んでしまいました。

ぷっはーっっ。美味しかったっす。

le 27 juin 2012, Fernand

[PR]
by ma_cocotte | 2012-06-27 23:43 | 『夏』 Rien de special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そして、今年も I want ... サルコぢ無き後、 >>