<< きょうから、文月 麦酒が美味しい季節 >>
そして、今年も I want to ride my bicycle.
b0070127_22124094.gif
b0070127_305715.gifあい ヲんとぉ らいど まい ばいしっこー♪


6月も最終週となり、いつも楽しんでいるテレビ番組が次々と7月からのヴァカンスを理由に最終回を迎え、なんだか物悲しく思いつつ、27日、28日と二日連続でサッカー欧州杯準決勝をテレビ観戦しては興奮しても残るは今度の日曜日の決勝のみとなり、これまた物悲しくなりました。
とは言え、今週は午後になると陸上欧州杯の生中継が流れているし、なんとこの土曜、6月30日から7月22日まであの自転車レース、ツール・ド・フランス Tour de France がテレビで連日生中継されるのです。

今年はこんな行程。6月30日初日は隣国ベルギーのリエヂュがスタート地点です。
b0070127_2321174.jpg


ツール・ド・フランスが7月22日、パリでゴールを迎えたら、続きましては倫敦五輪の開幕。
テレビが熱くなっても見続けちゃいそうです。

le 29 juin 2012, Pierre et Paul

[PR]
by ma_cocotte | 2012-06-29 23:30 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< きょうから、文月 麦酒が美味しい季節 >>