<< ごろん、ごろん、ごろぉおおん 空に太陽があるかぎり、 >>
夏らしい日、木陰の下で、
お昼ごはん。
まずは前菜。山羊チーズのサラダ。
b0070127_2191843.jpg



続きましては、主菜。
「きょうの定食 Plat du jour」を頼んだら、ビフテキが出てまいりました。
b0070127_2110433.jpg

とてーもおいしうござあました。


le 30 juillet 2012, Juliette

[PR]
by ma_cocotte | 2012-07-30 21:11 | The ou Cafe? | Comments(2)
Commented by ぴよよん at 2012-08-01 08:15 x
山羊チーズのサラダ、大好きです。
ずいぶん食べていないな…。
dessertはなしですか?
Commented by ma_cocotte at 2012-08-02 16:13
+ ぴよよんさま

デザートはいただきませんでした。
近年、物価が高騰したせいか、ランチの形もかなり変わり、
主菜のみ、前菜+主菜、主菜+デセール、前菜+主菜+デセール
のいずれかを選択するお店が増えました。

上の山羊チーズのサラダは蜂蜜と一緒に焼いてあり、サラダの中の
リンゴや胡桃を一緒に乗せていただくとスーパー美味でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ごろん、ごろん、ごろぉおおん 空に太陽があるかぎり、 >>