<< シャルリは火種を蒔き続けるのです。 ひとつ、ひとつ、心を込めて >>
ありえねぇっっ!
b0070127_014254.jpg

修道女の装束といい、
女子のみといい、
制服といい、

きょうび仏蘭西ぢゃありえねぇけれど、仏蘭西共和国内で目の当たりにしたのですから驚きました。
b0070127_0172449.jpg

四半世紀前ならば修道女の後ろ手にはロザリオでございましたが、、どんなに古めかしい装束の修道女であろうとも後ろ手にはデジタルカメラなんざんすね。感心。

ですが、高位聖職者の御前でもカトリック校の女子生徒があぐらをかくというのは21世紀の証なのでございませう。
b0070127_0205115.jpg

おそらくですけれど、修道女とお子たちはスペインからいらした方々ではないかと思われます。
西班牙にはまだこんな女子校が残っているのね。驚いた。


le 18 septembre 2012, Nadège

[PR]
by ma_cocotte | 2012-09-18 00:23 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< シャルリは火種を蒔き続けるのです。 ひとつ、ひとつ、心を込めて >>