<< えいっ、えいっ、おぉっっ! 鬼の高笑いは聞こえなかったけれど、 >>
さ も あ り な ん。
大統領さんは首相さんとご一緒に急降下ヂェットコースタアっっ!
b0070127_21531183.jpg

このグラフは今年5月15日に仏蘭西共和国大統領の座に疲れた、いや、着かれたフランソワ・オランド François Hollande 王と、王から首相職の使命を与えられたエロじ、いや、エロ首相 Jean-Marc Ayrault の人気度を表したものです。

原子力発電所関連事項については着任後曖昧うやむやに化けさせ、来年には公約どおり、同性婚、同性婚姻後の家庭における養子縁組の認可を実施、先週には未成年女子も含めて避妊薬無料実現を発表した「社会党」の大統領と首相と大臣さんたちです。次から次に発表されるこれまでの仏蘭西のタブーがタブーでなくなる改革案に、呼吸を乱されているのは平民のように見えます。ひとつひとつの改革について良いのか悪いのかひとびとが確認する時間を仏政府が与えないようにしているように私のようなガイジンには見えたりします。ガイジンの私には彼らが急いで実行している案件は改悪に見えるし、原発関係問題をうやむやにし始めているのも改悪に見えるので、上の急降下グラフにはうなずくばかりなのでございます。

余談、10月に開催されたヴァチカンでのシノドス会議において、40年後には仏蘭西がイスラーム国となっているという予言も発表されました。

ま、あたってるンぢゃありませんかねーwww (棒読みでどうかひとつ

そんぢゃ、みんなたち、よい週末を。ばっははーい♪

le 3 novembre 2012, Hubert

[PR]
by ma_cocotte | 2012-11-03 22:07 | よっ、大統領!2012 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< えいっ、えいっ、おぉっっ! 鬼の高笑いは聞こえなかったけれど、 >>