<< 夏至の夜の空 CTC製法を求めに求めて、 >>
あっと驚く、くまごろう
新しいロオマ司教さま(フランシスコという名前で出ています)が即位されて100日を過ぎたそうです。
確かラッツィンガ名誉教皇さまがベネディクト16世教皇として着座されてまもなく、教皇さまと同じ装束のかわいらしいテディベア が話題になりました。・・・なんてことを思い出したところで、偶然にもFacebookのスイス兵ページでその、つまり、テディベアの話題が掲載されました。
b0070127_242156.jpg
新しいロオマ司教さまよりお贅沢な装束ですけれど・・・


はい、なぜならこの教皇熊さんは新しいロオマ司教さまではなくベネディクト16世教皇さまがモデルで、スイス兵制度の創立500周年を記念して、2006年につくられたのだそうです。

b0070127_2431530.jpg
はぁはぁ。


スイス兵テディベアのかわいらしいこと、この上ない。
かぼちゃパンツのふくらみ具合もたまらんわい。

いずれのテディベアも独逸はヘルマン Hermann 社で作られました。

かわいいねぇ。

le 21 juin 2013, Louis de Gonzague

[PR]
by ma_cocotte | 2013-06-21 02:50 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2013-06-23 23:36
確かに可愛いですね♡
Commented by ma_cocotte at 2013-06-26 02:06
+ al_lamia さま

限定500だったらしいです。かわいいぃいい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏至の夜の空 CTC製法を求めに求めて、 >>