<< 本当に久しぶりに、 夏至の一夜の喧騒 >>
ただ今、かっとばしてます。
今年は今日の正午にスタアトしました、ツール・ド・フランス2013 Tour de France 2013

b0070127_22124094.gif
b0070127_305715.gifあい ヲんとぉ らいど まい ばいしっこー♪


初日のきょうはコルシカ島で、ポルトベッキオからバスティアまで213km。ただ今(現地時間で午後1時半を周ったところで)、気温22度の無風状態。ココんちあたりはどんより曇りで雨が降ったり止んだり、しかも薄ら寒いのに、テレビ画面の向こうのコルシカ島はあまりにも青い空と海。化けてコルシカ島に出たいですよ、心の奥底から。

さて、今年のツール・ド・フランス。私個人としてはとてもうれしいコースで、なつかしのマルセイユやエクサンプロヴァンスを通り抜けます。楽しみでしゅね。
b0070127_20424255.jpg


le 29 juin 2013, Pierre et Paul

[PR]
by ma_cocotte | 2013-06-29 20:45 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本当に久しぶりに、 夏至の一夜の喧騒 >>