<< 近いようで遠い国 先 祖 返 り >>
鞄の中に忍ばせて、
来週から団体旅行に加わるとは言え、オンナ一人旅に出るずぶん。
今回の旅に持っていく非常食はこの二つにしてみました。
b0070127_3165350.jpg

ヂェルブレ Gerblé のヴァニラごま風味とLUのグラニィ Grany です。
ヂェルブレはダイエット健康食品のひとつで、ビスケット一枚のカロリーは49kcal。一袋に二枚入っていますが、二枚食べ終えるとお腹が張っているような感じになります。
LUのグラニィはいろいろな味が揃っていますが、自己都合で繊維入りを選びました。こちらの一本あたりのカロリーは79kcalとのこと。
どちらも口に入れたと同時に、「んー、うんまいっっ」と言葉が漏れるようなものではありませんが、まずくもありません。身体にも悪くない。旅行中の食事時間外で目が回りそうになったら口に入れればなんとかなりそうです。

ここンところ世の中が物騒でもあるので、平和や平安など思い巡らしながら良い旅にしたいと思います。
ほんぢゃ。ばっはっはーい。


le 7 septembre 2013, Reine

[PR]
by ma_cocotte | 2013-09-07 03:27 | The ou Cafe? | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2013-09-08 16:53
どこか お出かけですか?
なかなか 体力が必要そうですね
お気をつけて 行ってらしゃい!
Commented by ma_cocotte at 2013-09-17 01:28
+ al_lamia さま、

土曜日夜、無事帰宅しました。
ブルゴオニュ地方を旅してきました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 近いようで遠い国 先 祖 返 り >>