<< もうあれで最後のつもりだったのに、 一 勝 四 敗 >>
めいめい。
決めた。
仏蘭西共和国の元首、今上の国父陛下であらせられるフランソワ・オランド François Hollande についてココでは、
好色狡猾王
を冠することにする。
b0070127_17403528.jpg
Les Guignols de l'info

あれ、私ゃ、サルコぢについて何を冠してたっけ?・・・としばし。(何せ三歩で忘れ去る鶏アタマ)



思い出した。

神聖賢愚帝

だ。今思うと「神聖」は「真性」はたまた「真正」の文字を当てるべきだったと猛烈に反省。本当に本物の神様に申し訳ない。ごめんなさい。

le 24 janvier 2014, François de Sales

[PR]
by ma_cocotte | 2014-01-24 17:49 | actualite 現時点の現場から | Comments(2)
Commented by mariarica at 2014-01-26 00:41
お気に入りにさせていただいてもよろしいでしょうか?
Commented by ma_cocotte at 2014-01-26 23:07
+ mariarica さま

もちろんでございます!m(_ _"m)

なんだか金曜日にヴァチカン詣、その翌日、正午すぎに
ヴァレリ姐との契約解消の第一報。

失笑するばかりでござあました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうあれで最後のつもりだったのに、 一 勝 四 敗 >>