<< 2014年の2月2日は日曜日 もうあれで最後のつもりだったのに、 >>
パンの道に戻ってまいりました。
一年以上ぶりかもしれません。
月曜日の朝、ひさしぶりにパンを焼いてみました。
b0070127_2120196.jpg
焼き上がりは、コローン


なんだかラグビーボールみたいですね。
実は外見は同じようでも、きょうは「ニッポンの食パン」を焼いたのです。お塩だけでなく、バター15gとお砂糖15gを混ぜました。
b0070127_2123419.jpg

ひさしぶりなので、こんなものかな?と自分を慰めております。

もっちり、どっしり、皮はカリカリ。美味でした。


le 27 janvier 2014, Angèle

[PR]
by ma_cocotte | 2014-01-27 21:26 | mon chemin du pain | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2014年の2月2日は日曜日 もうあれで最後のつもりだったのに、 >>