<< 小春日和の日曜日の午後半ば、 素朴極まりありませんが、 >>
春めいた陽気の日の
夕暮れ時に、
b0070127_2316554.jpg

ココんちの隣の隣の村近くにポツンとあるエマウス Emmüs まで、ココんち初代のエスプレッソマシーンと初代東の庭に面した壁にくっついていた外灯を持って行きました。

どこのエマウスにも常駐の電気技師さんがいらして、お古の家電を修理した後、店頭に出すことになっています。ケチ臭い、貧乏臭いと失笑されればそれまでですけれど、再生し、必要とされる場所で生かされることは善い事だと思います。

エマウスの敷地内の青空ガラクタ市場。
b0070127_23201091.jpg

雨風に強いものが並んでいます。
でも、どれもピカピカ。
ボランティアさんたちのイ動きに感謝です。

le 22 mars 2014, Lèa

[PR]
by ma_cocotte | 2014-03-22 23:21 | Promenons-nous! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小春日和の日曜日の午後半ば、 素朴極まりありませんが、 >>