<< 大風が止み、太陽が出た隙に、 小粒で、ピリリと辛い。 >>
猫はいいなあ、
猫は。
b0070127_2293323.jpg

ひさしぶりに朝一番から青空が見え、陽光がどんどん家の中に入ってきたと同時に猫たちは思い思いにひなたぼっこですもん。たいしたもんだとおもいます。

5月の第三日曜日を迎え、ようやく暖房のスイッチを切れそうな気がしてまいりました。
なんて、その気になって暖房のスイッチを切ると翌朝、寒くて目が覚めるのです。まだまだココんちあたりは一日の寒暖さが15度以上あるように思います。冷えには要注意。夏らしい夏服に着替えるのはもう少し先にします。

le 18 mai 2014, Dioscore

[PR]
by ma_cocotte | 2014-05-18 22:17 | 『春』 Rien de special | Comments(2)
Commented by m-rica at 2014-05-18 23:45
実は動物に生まれ変わるなら猫がイイかな?
なんて思っています 飼いならされていない猫
Commented by ma_cocotte at 2014-05-19 01:23
+ m-rica さま

猫は私たちが躾けできないのです。猫のまんま。
犬は私たちが躾けねばならないのです。もんのすごく疲れますよ、犬。(実感中
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大風が止み、太陽が出た隙に、 小粒で、ピリリと辛い。 >>