<< 今の時季、買わねヴぁならないもの 空が低い。 >>
なんとなく汗をかいた午後の遅くには、
金曜、土曜と午後になって気温がぐぃいいいんと上昇しましたので、
「とりあえず、ビール」
b0070127_20335221.jpg

金曜日はコレ ↑ を飲みました。フルーツジュースが混ざっている、たぶんベルギーのビール。
そして、土曜日はコレ ↓ を飲みました。お店の「きょうのお勧め」を頼んだのです。La Chouffe という名のビールです。
b0070127_20341521.jpg

どちらもフルーティでしたわ。

ビールを飲み終えて、帰宅しようと公園を横切ったら、野外コンサアト(まもなく)開幕!と知り、私も芝生にちょっこし座ってみました。仏蘭西人は「地べたびと」なので、慣れたもんだわあ、とひとしきりw
b0070127_20403443.jpg

早いもので6月となり、三週間後には夏至を迎える頃となりました。
この頃の日没は午後9時半過ぎなので、世の中が真っ暗になるのは午後十時をかなり周ってからになります。
一年で最も美しい空と大地の時季だと思いますが、何しろお天気が不安定で、きょうの日曜日は昨日に比べるとお天気も悪いし、気温も低い。暖房のスイッチを未だ切れず・・・・と、まあ、こんな陽気、一日も早くなんとか改善していただきたいものです。アアミン。

le 1er juin 2014, Justin

[PR]
by ma_cocotte | 2014-06-01 20:45 | 『春』 Rien de special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今の時季、買わねヴぁならないもの 空が低い。 >>