<< ぶらりコニャック、ごくりコニャック 今年もお世話になることに、 >>
お目目ぱちくり
日曜日の午前中、お昼まで小一時間ほどのこと。
b0070127_180692.jpg

旧市街の広場で。

おそらくドミニコ会の修道女方だと拝察します。
それも、観想修道女会のドミニケエヌ Dominicaines 。
観想修道会の修道者が市井に出られるなんて何か理由あってのことでしょうけれど、ココんちあたりの東西南北、上下左右を眺めてもドミニコ会が近隣にござあません。

それなのに、なぜ?
b0070127_1834051.jpg

キツネにでもつままれたような思いで、隠し撮り。

le 22 juillet 2014, Marie-Magdeleine

[PR]
by ma_cocotte | 2014-07-22 18:04 | 『?』なKTOりっくん | Comments(2)
Commented by mariaangie at 2014-07-29 23:32 x
はじめまして,こんばんは。
2009年にプロテスタントからカトリックに移りました。
ずいぶん悩んでいる時,こちらのサイトで,たくさんの情報を教えていただきました。
少しの間,拝読しなかったのですが,偶然また拝読する機会がもてました。
一方的ではございますが,大変励まされ,心より感謝しております。
日本より,たくさんの幸いがありますようお祈りしております。
一言お礼を言いたく思い,コメントさせていただきました。

祈りのうちに
Commented by ma_cocotte at 2014-07-30 01:36
+ mariaangie さま

はじめまして!
私こそ、貴コメントに感謝です。ありがとうございます。
お互い、善い道を歩んでまいりましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ぶらりコニャック、ごくりコニャック 今年もお世話になることに、 >>