<< 逆縁の不幸 犬をダシにして、 >>
涙のハチハチ
今年の8月8日を迎えてまもなく、ココんちのほぼ黒猫いねすさんが25日ぶりに灰となってココんちに帰宅しました。
b0070127_2284727.jpg

7月14日の夕方、ココんちからいねすさんを送り出したものの、こうしてココんちに戻ってくるまで、けじめが付かないままでした。こうしていねすさんが帰宅し、生前のいねすが大好きだった場所の棚に納め、ようやくいねすの一生にピリオドを打つことができたように思えます。

いねすがこうして無事に帰宅したことでほっとしたのか、きょうのわたくしは涙腺がゆるみっぱなしです。

いねすさん。
しばらくはココで私たちを見守り、導いてくださいね。

本当によく病気と闘いました。
おつかれさまでした。
おやすみなさい、いねす。


le 8 août 2014, Dominique

[PR]
by ma_cocotte | 2014-08-08 22:15 | 『夏』 Rien de special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 逆縁の不幸 犬をダシにして、 >>