<< クリスマスまで、と、クリスマスから。 朔 旦 冬 至 >>
くりすます、おめでとうございました。
忘れてた、ご挨拶。
b0070127_3271650.jpg

空っぽだった飼い葉桶にベイビーヂィザス人形を置きましたよ。
羊飼いさんも現れましたよ。

言い訳ですけれど、24日、25日って本当に忙しくて、慌しくて。
25日夜に食い倒れて、やっと時間を見つけました。

・・・・って、これから一週間後のメニュウを考えたり、準備をしなけれヴぁならないのだなあ。

めんどくさ。

le 26 décembre 2014, Etienne

[PR]
by ma_cocotte | 2014-12-26 03:33 | 『冬』 Rien de special | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2014-12-27 23:08
そちらのXmasは、お忙しいでしょうね。
やはり、新年もですか?
日本は、年末にて どこへ行っても 渋滞です。
良い お年をお迎えください。
Commented by ma_cocotte at 2014-12-29 04:26
+ al_lamia さま

忙しかったです。
26日に緊張感が抜けたせいか、どっと疲労が出てしまいました。
大晦日、新年の方がクリスマスに比べると楽ですね。
仏蘭西では2日から通常になるので、へビィになりすぎない
ように思います。

al_lamiaさんも良いお年をお迎えくださいね。
来年もおよろしくです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリスマスまで、と、クリスマスから。 朔 旦 冬 至 >>