<< Je ne suis pas ... どちらの味方? >>
インパクトありすぎ。
b0070127_21192835.png

昨日から指名手配中のアヤ姐さんです。
パリ旧市街のコシェル食品店を襲った犯人さんのお嫁さん、それがアヤちゃんです。
Hayat Boumeddiene というお名前。

添付の写真は土曜のお昼のニュウスで拝見。
見るなり噴出してしまった。ブーブークッションのお猿ちゃん@ヨルタモリのように顎が外れそうにもなりました。

容疑者兄弟と、パリの立て篭もり犯それぞれが持っていた武器も公表されたけれど、案の定、ダイナマイト爆弾腹巻持参でしたね。逃亡中のアヤ姐さんも間違いなくダイナマイト腹巻をしているのではないかと妄想中。普段はブルカ着用者のアヤちゃんだったそうですが、流石にこの逃亡でブルカをまとってはいないと思いますけれど、どうでしょうねぇ。職務質問をかけたら同時爆破しちゃいそう・・・・。

le 10 janvier 2015, Guillaume

[PR]
by ma_cocotte | 2015-01-10 22:10 | actualite 現時点の現場から | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Je ne suis pas ... どちらの味方? >>