<< 誰に向かって言い訳しているのだろう? コチラの常識はアチラの非常識。 >>
ありえない事実
b0070127_2253627.jpg

これでは天然の草月流ではあるまいか・・・?

先日行った食堂のテーブルにヒヤシンスの水栽培鉢が置いてあり、とても好ましかったので、私もココんちで真似てみましたが、ご覧のとおり、ヒヤシンスの習性なのか、部屋の照明に向かって茎が動いてしまい、このような姿になってしまいました。

とはいえ、部屋にはヒヤシンスの良い薫りが充満しており、早春を感じられ、しあわせです。

le 21 janvier 2015, Agnès

[PR]
by ma_cocotte | 2015-01-21 22:58 | 『冬』 Rien de special | Comments(2)
Commented by m-rica at 2015-01-21 23:06
ココさん 佳い香りが届きそうです。
Commented by ma_cocotte at 2015-01-22 01:44
+ m-rica さま、

とっても良い薫りですよ。
これからスイセン、フリージアなど続きますね。
春よぉおお。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 誰に向かって言い訳しているのだろう? コチラの常識はアチラの非常識。 >>