<< 箔と中身がまるで違う こんにちは皐月十三日、 >>
皐月半ばを過ぎてようやく、
今年初めてのお庭ご飯です。
b0070127_22405179.jpg

兎にも角にも、今年の五月は寒い、寒い。
例年ならば移動祝祭日とは言え、不思議と復活祭を境に春らしい陽気になるのに、今年はずっと冬のような気候のままです。外出すれば、今もコオトを羽織った人々と出会います。そういう私も春物の薄手のダウンジャケットを羽織っての外出です。
5月17日になり、前日までの銀色の空が青色となり、風も少しおさまったので、思い切ってテーブルとパラソルを出してみました。そして、冷蔵庫にあるものでチャッチャカチャアっとハンバーガー&サラダ。

b0070127_2245739.jpg


久しぶりのお天道様のお目見目で、パラソルにユーカリの陰。
b0070127_22461657.jpg

なかなかでございます。
ところで、このパラソル。TOKIO という名で売られていました。



le 18 mai 2015, Dioscore

[PR]
by ma_cocotte | 2015-05-18 22:48 | 『春』 Rien de spécial | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 箔と中身がまるで違う こんにちは皐月十三日、 >>