<< 「ルイーズ」と「レオ」 いずれの御時にか、 >>
お せ ん べ、 や け た か な。
b0070127_22475187.jpg

これ ↑ 、仏蘭西のスゥパアマルシェで気軽に買えるおせんべです。
左からワサビ、唐辛子、胡椒、塩ビネガー。
一袋1ユーロ強、2ユーロ未満で買えます。
油脂は使っておらず、グルテンも入っていません。減塩です。

これがなかなか軽くておいしいのです。

le 7 octobre 2015, Auguste

[PR]
by ma_cocotte | 2015-10-07 22:51 | The ou Cafe? | Comments(2)
Commented by みにしっぽ at 2015-10-14 01:11 x
こんにちは。 この記事を見て、いてもたってもいられなくなって 近くのカルフールに行ってみたら、ありました! でも塩ビネガーと胡椒味しかなかった。。。  この塩ビネガーはちょっと病みつきになる味ですよ。。。 「これで最後の一枚」と自分に言いつつ何枚食べたことか! 久々のヒットです。 情報ありがとうございます
Commented by ma_cocotte at 2015-10-15 15:52
+ みにしっぽさま、はじめまして。
塩ビネガー、おいしいですよね。
ワサビはちょっと強すぎるような気がします。
私のお勧めはとうがらし味です。気のせいかもしれませんが、おしょうゆっぽい味がします。
ぜひお味見を。見つかりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ルイーズ」と「レオ」 いずれの御時にか、 >>