<< 13日の金曜日に、 「ルイーズ」と「レオ」 >>
現 在 試 用 中
b0070127_20581935.jpg

加齢のせいか、この秋の寒さのせいか、どうにも肌がパサパサ、ヨレヨレ、痒くて仕方がありません。
クリームを塗っても効き目がよくわからない。
そこで、お風呂のシャワアソオプも代えてみることにしました。

仏蘭西にもNiveaやDoveがありますが、一昔も前にもん・ここのばっつぁまから勧められたSanexを使ってみることにしました。偶然にもタイムリーなことにこの秋の新製品として24時間潤いが保てるというお品が出たのでした。効果あるとよいのですけれど。スゥパァマルシェの一般のシャワアソオプのコーナーでSanex製品を買うことができますが、匂いなどはパラファーマシーで販売されている製品に近いように思います。

・・・と、肌荒れで悩んだ途端、外気が初秋に逆戻り。連日、予想最高気温は23度で今度の火曜日まで続くのだそう。


le 1er novembre 2015, Toutssaint

[PR]
by ma_cocotte | 2015-11-01 21:05 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2015-11-05 10:51
そちらも、少し気温が上がりますか?
こちらも、今週は気温が高めらしいです
私は、昨年はもっぱら お安いローションを体とか足に塗ってました
まぁまぁでしょうか? 手はワセリンと 日本のヒノキ化粧品のハンドクリームなんぞ
使っております。それと、お顔のお手入れした時の手に残った化粧水。クリームなんぞ
しつこいくらいに、腕に残りを刷り込んでおります(汗)
Commented by ma_cocotte at 2015-11-13 22:37
+ al_lamia さま、こんにちは。
先週はまるで夏のようなお天気が続きましたが、
おとといあたりから幾分冬に戻ってきたような感じです。
ハンドクリームの情報、とてもうれしいです。なかなかこちらでピンと来る
クリームに出会わないままなので・・・
今度の里帰りの時にワセリンとヒノキを探してみますね。
上に載せたSanex、なかなかいいように思えます。皮膚のよれが改善したみたい(気のせいかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 13日の金曜日に、 「ルイーズ」と「レオ」 >>