<< 世間の波に乗り遅れること15年 熊本の地震 >>
春を待たずに、
カタツムリの赤ちゃんが次々とうぢゃうぢゃ誕生。
b0070127_20452594.jpg

買ったばかりの花苗のポットの隙間にびっしり。
こうして写真を撮るために太陽を拝ませてしまうと、数分後には全かたつむりが隠れ終えています。
かたつむりの徒歩速度はかなり早いです。

しっかし、4月も20日を過ぎましたのに、ココんちあたりはまだかなり寒く、ダウンコートをしまうことができません。今年は春の訪れを待たずにこうしてかたつむりが次々と誕生しているのか、それとも、ベイビーかたつむりがこうして現れ始めたのだからこんなに寒くても春が来たということなのか・・・うぅうううん、わかんない。

明日は4月最後の日曜日ぢゃ。


le 23 avril 2016, Georges

[PR]
by ma_cocotte | 2016-04-23 20:51 | 『春』 Rien de special | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 世間の波に乗り遅れること15年 熊本の地震 >>