<< 夏の夜の素人音楽祭 明日でお別れ、もう会えない >>
トヨタヤリスよ、こんにちは
昨日の今日で。
夏至の日にココんちでは新しい家族を迎えました。
b0070127_21391554.jpg

ヤリスくんです。
白黒の、シックなインパネに一目ぼれして決めました。
b0070127_21395575.jpg


あまりにアラモオドで果たして私に運転できるのか、使いこなせるのか疑問極まりありません。



le 21 juin 2016, Louis de Gonzague

[PR]
by ma_cocotte | 2016-06-21 21:42 | 『いいね。』 Chouette! | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2016-06-22 15:08
新しいメンバーはトヨタくんですか?
私もあと2回の車検が終わったら・・・多分10年越え?
それと自分の年齢などをから、買い替えをゆっくり考えてます
今はアウディーなんですが、年齢を重ねると小型の方がハンドルを使いやすので
本田のフィツかシビックかな?と思ってます

少しづつ 身辺整理も始めてますが、まだ母が健在ですので
思うような整理は無理ですね
Commented by ma_cocotte at 2016-06-22 20:34
+ al_lamiaさま

そうなのです。散々迷った挙句、日本のブランドを選んでしまいました。
アウディーからでしたらシビックがいいかもしれません。
うちは前世紀生まれのシビックから2002年生まれのフィットに乗り換えたパターンです。
遠出をしないのであればフィットもなんら問題ないと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の夜の素人音楽祭 明日でお別れ、もう会えない >>