<< 傲慢の隙を突かれた。 「優しい」と「甘い」は同じではない。 >>
今宵、燃え尽きてしまいそうだなw
サッカーのユーロ杯のこってす。
今宵18時からイタリアvsスペイン戦。
ベスト16でこの対決ってないンぢゃない?と思うわけです。
だってさ、前回の、ユーロ2012ウクライナ大会の決勝がイタリアvsスペインで、4-0でスペインの圧勝。こちとら、脳内はスペイン無敵艦隊だの、「七つのエルドラド」、ロレンツォさまぁああ!でしたのにね。

ええ、今回はベスト16で、このカード。

私はもちろんイタリアを応援するつもりでおり、モンココまでが「ボクもイタリア」とか言い始めたので、あんたの血にはイタリアは流れておらず、どう考えたってスペインだろ?と言い返しました。なにせモンココの母方のばっつぁまはカタルーニャびとですからね。・・・とかスペインを他人に押し付けておきながら、自分もスペインが勝ってもいいやとどこか思ってもいるのですが、
今晩はイタリア選手のユニフォームが何枚破れるのか

それが一番楽しみでワクワクしています。イタリアチームのユニフォームはPuma製なのだ。ユニフォームよりハイソックスがかわいいと思っていたりする。

無責任一代オンナとはアタシのことw



le 27 juin 2016, Cyrille




寄留している仏蘭西については今回は開催国でもあるので、組み合わせなど何かと優遇されているので現時点ではあんまり「お話にならないわ」です。昨日、仏蘭西はアイルランドに2-1で勝利、次(準々決勝)は今晩21時から始まるイングランドvsアイスランドの勝者と7月3日21時に戦うことになります。もしかするとイングランドが仏蘭西の対戦相手になるとするならば、こりゃまた、七つのエルドラドを思い出しつつ萌えるかもしれません。以上、湿気を含んだ炭状態な発言でした、まる
[PR]
by ma_cocotte | 2016-06-27 15:16 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2016-06-27 17:27
結果はどうか?と調べましたが まだ出てませんね
今期のピューマのユニフォームは 良く破れるようで・・・
メーカーの謝罪がありましたね。
私は当然 イタリアですが、いうほどはサッカーは見ません(汗)
結果が楽しみですね
フォルツァ!! イタリアァ〜〜〜!!!
Commented by ma_cocotte at 2016-06-27 19:55
☆ al_lamiaさま、

イタリアvsスペイン戦は今から5時間後にキックオフです。
ピューマのユニフォームの破れっぷりがなかなかおもしろいのです(笑
が、きょうはもう改善された布地になるのでしょうか・・・(がっかり

イタリアも、スペインも今回、ちょっと不安定な気がするのです。
一方、ベルギーは勢いあると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 傲慢の隙を突かれた。 「優しい」と「甘い」は同じではない。 >>