<< 聖母月、聖心月も終わり 今宵、燃え尽きてしまいそうだなw >>
傲慢の隙を突かれた。
としか言いようがありません。
昨晩のサッカー欧州杯のエングランドvsアイスランド戦。

まあ、傲慢が謙虚さに突かれて朽ち果てるのはサッカーに限ったことではありません。

今度の日曜日の準々決勝、仏蘭西の対戦相手はアイスランドに決まったわけです。
今回のおフランスおナシオナルチームには傲慢チキチキマシーンのベンゼマがいないので、敵に隙を突かれることはありませんw 日曜は良い試合が期待できますね。

昨日は午後6時からイタリアvsスペイン戦でしたけれど、こちらは基本というか、抜本というか、ゴールーキーパーで決まった気がします。イタリアのブッフォンさまはネ申だわさ。って、いつも過去のノスタルヂィに浸っているミーのような者には昨晩の試合でスペイン側のゴールキーパーがあのカジアスだったら萌えたのに・・・と今の現実を見ずに妄想したりもします。兎に角、イタリアは91分目にもゴールを決めての勝利ですわい。たいしたもんです。

そんなわけで、今度の土曜日の準々決勝第三戦は獨逸vs伊太利亜ざますよ。
これまた決勝に値する取り組みですわね。準々決勝でこのどちらかが消えるのはどこか納得いきませんけれど、昨晩、スペイン無敵艦隊が呆気なく沈没しちゃいましたから、神聖ロオマ帝国が生き残るかどうか、むふふふふです。そして、翌日日曜の準々決勝第四戦が仏蘭西vsアイスランド・・・で、上の傲慢チキチキマシーンの不在に戻る、まる



le 28 juin 2016, Irénée



ちょっ、もしかして決勝がポルトガルvsフランスってありぃ?・・・と無駄に萌え始めてしまったw
[PR]
by ma_cocotte | 2016-06-28 16:40 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 聖母月、聖心月も終わり 今宵、燃え尽きてしまいそうだなw >>