<< 「ああ、やっぱり」としかつぶや... ポルテュガルのみなさん、がむヴ... >>
勝った・・・・嬉しい。
b0070127_1535269.jpg

美しいシュウトによる一点を守り抜き、ポルテュガルは初めての欧州杯優勝となりました。

めでたい。
執着、いえ、祝着至極。

本当に良かった。
私は心の奥底からうれしいです。


le 11 juillet 2016, Benoît de Nursie




ベンゼマの存在しない仏蘭西の勝利があってもいいかな?とはちらり思ってはいましたけれど、何かと優位に設定された仏蘭西大会で仏蘭西が優勝しても、ヨソもんの私にはちょっとね。仏蘭西共和国内の三角形の底辺にあたるひとびとが傲慢かます様子なんぞ、これっぽっちも見聞したくないのでw


仏蘭西はヨソの国で開催される欧州杯で、ベンゼマ抜きで優勝してみてください。
[PR]
by ma_cocotte | 2016-07-11 15:01 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ああ、やっぱり」としかつぶや... ポルテュガルのみなさん、がむヴ... >>