<< 仏蘭西びとにおける根本的毛嫌い 二番煎じの、後出しじゃんけん、... >>
日本語で、ぴっぽっぱっ
本当に久しぶりにマクドに寄りましたら、店内がシックに改装されて、
b0070127_17513968.jpg


この写真 ↑ の右に見える巨大タブレットには、
b0070127_1752419.jpg
日本人

「日本人」を触った直後から大画面はすべて日本語表記に変わります。
ココんちあたりのような超ウルトラスーパーど田舎でも日本語で注文できるようになり、ありがたいこってあります。アジアの言語は他に中国語がありました。仏蘭西でもマクドに寄る日本人、中国人が多いという証でありましょう。


さて、この日の私は揚げたチキンのサンドイッチとマシュマロ味のシェイクを選びました。
b0070127_17565082.jpg


久しぶりに飲んだシェイクがおいしかったこと。
b0070127_17582345.jpg

初めてのタブレット注文で焦っていたせいか、フィレオフィッシュを見つけられなかったのだな。うぅうううん。



le 20 janvier 2017, Fabien

[PR]
by ma_cocotte | 2017-01-20 18:00 | The ou Cafe? | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仏蘭西びとにおける根本的毛嫌い 二番煎じの、後出しじゃんけん、... >>