<< 「民度が低い」 あぁああああああ(と、雪の谷底... >>
「玉座の間」
って、いったい、なあに?
読む なり笑いが止まらない、止まらない。ああ、止まらなーい。
夢に出てきそうw

le 23 mars 2017, Alphonse Turibe






[PR]
by ma_cocotte | 2017-03-23 23:02 | 『?』な日本國 | Comments(2)
Commented by al_lamia at 2017-03-30 18:22
極右の方々ですから・・・・笑
それが内紛です  さて、どうなるのでしょうか?
個人的にはワイド番組はそろそろ、相手方の夫人に登場ねがって
かな?  まぁ問題は 政府の影の関与とすごい値引き取引ですね
お隣の国も大統領のスキャンダル!  当国も総理大臣、夫人関与のスキャンダルと
人間の煩悩は どこまでも〜〜〜ですね(苦笑)
Commented by ma_cocotte at 2017-04-01 16:19
+ al_lamia さま、こんにちは。
「極右」なのですよねぇ・・・実感中。
何と申しましょうか、循環ロジックではなく、放射ロジックなので、話がまったくかみ合いませんよね。
手段を択ばない保身くらい愚かしいものはないとあらためて勉強になりました(過去形ではなく現在進行形ですね)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「民度が低い」 あぁああああああ(と、雪の谷底... >>