<< わたしの、おともだち 男は目で惚れ、女は耳で惚れる。 >>
首位:小童マクロン、二位:変人メランション@にふぉーん

たった今、フェイスブックの在日フランス大使館から届いた、日本國内での在日フランスびとの投票結果。
タイトルのとおり、首位が小童、二位が変人・・・
フィヨンぢゃないのね・・・と先ず思うに思ったけれど、ちびっと考えたら、在日仏蘭西びとにおかれましてはニッポンの原発でおんお働きあそばされている方以外は中道よりヒダリが多いので、二位がフィヨンでなくメランションというのも納得です。ちなみに日本国内の投票率は60.8% 仏蘭西共和国では複数国籍所持が認められているので、日本国内でもかなりの数値(有権者が6005名、投票者3653名)。

フェイスブック版では日本国内での投票結果が一目でわかる棒グラフで掲載されています。
よろしかったら、ぷれ~ご。↓ クリックしてみてくださいね。地球儀マークだったので、どなたもご覧になれる(と思う)。
le 27 avril 2017, Zita






[PR]
by ma_cocotte | 2017-04-27 15:45 | よっ、大統領!2017 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたしの、おともだち 男は目で惚れ、女は耳で惚れる。 >>