<< ようやく、ほ。 今年の6月24日は土曜日だった... >>
なかなか日の沈まない空の下で
ココんちからほど近いニオール Niort という町でこの夏、毎週火曜日の18時から22時まで旧市街の市場前広場にてレ・アプロ・デュ・マルディ Les Apèros du Mardi、=火曜日のアペリティフというイヴェントが開かれているので、今宵、ひやかしに行ってみました。
b0070127_04483119.jpg
毎週、お当番で周囲の飲食店が屋台を出し、生演奏のテーマも週替わり。今宵はレゲエ・ロック。
雨上がりだったせいか、気温がかなり低くなり、寒い思いをしましたが、一時間ほど美酒美食に音楽を楽しむことができました。

le 27 juin 2017, Fernand





[PR]
by ma_cocotte | 2017-06-28 05:04 | Promenons-nous! | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ようやく、ほ。 今年の6月24日は土曜日だった... >>