<< おいしかったですけれど、 小童マクロンちゃまは断捨離が大... >>
へそで茶ぁ沸かしてまう。
まったくもっての笑止千万。← 嫌味よ、イヤミ。

昨晩のニュウス番組で繰り返されていたことですが、小童!マクロン大統領閣下ちゃまの支持率が早くも就任直後から10%下降し、54%だとか。この数値は神聖賢愚帝サルコぢやフランソワ・オランド王に比べても低いンだとか。
ま、そりゃ、そうだろう。
21世紀に入って16年も経っているのに、どこの誰が39ちゃいの坊やの野望「ボク、ナポレオンになりたい」を心身けずってかなえるのだろう。心身けずって自らの能力と体力を国民のしゃーわせのために削りつくすのが大統領の役目だろうにね。

兎に角、あたし、ココで一度たりとも小童!マクロンについて賛美してないから。
現在まで彼は「アタマでっかちの尻すぼみ」ぢゃん。
キレたらピストル打ちまくる 目ン玉つながりのおまわりさんだっちゃ。

共和国民がマクロンちゃまの御世に我慢するのも残り5年を切りました。長いわね。


le 24 juillet 2017, Christine




[PR]
by ma_cocotte | 2017-07-24 15:23 | 黙れ、小童!マクロンろん | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おいしかったですけれど、 小童マクロンちゃまは断捨離が大... >>