<< 一夜明けて、 明日、会いに行きます。 >>
ナ マ セ ゴ 。
行って参りました。
b0070127_22202415.jpg


b0070127_22212327.jpg
2007年5月6日12時18分、ナマのセゴ姐でございます。


ご自宅から投票会場まで徒歩でいらっしゃったセゴ姐でございます。
今晩8時にセゴ姐が大統領閣下におなりあそばすかどうか発表されます。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク




↑ これだけでもお宝ですのに、↑
b0070127_2257355.jpg
щ(゚Д゚щ) ナマセゴ と ココんちのパー щ(゚Д゚щ)  ざます。


い、いいのか? 近未来の 国 母 、いえ、閣下さまかもしれないのですぞっっ!


b0070127_22582322.jpg
し、しかも、二枚も

・・・・シンジラレマセン。(◎o◎;)」 
撮影はココんちの ぺー子 です。
寿命が5年は縮まりました。
この写真を撮影後、至るところのあらゆる方から声をかけられました。( ̄m ̄*)

le 6 mai 2007, Prudence

わたくしもセゴ姐と握手いたしましたのよ。 (〃 ̄ω ̄)V ヤッタゼ、ベイベ
[PR]
by ma_cocotte | 2007-05-06 22:31 | よっ、大統領!2007 | Comments(18)
Commented by びつくりしました at 2007-05-07 00:16 x
初めまして、いつも楽しみに拝読しています。
・・・今日のお写真びっくりでした!

日本ではGW最終日なので
少しブルーになっていましたが
なぜか?元気がでました、
ありがとうございました。

結果が待たれますね。
Commented by tokifuru-tokifuru at 2007-05-07 01:16
おかげさまで、遠い異国の選挙報道が楽しいッたらありません。
夕方、投票所のカーテンから出てくるセゴ姐の姿をニュースで見ました。
私が夕飯を食べながらおフランスの選挙について父母にうんちくを垂れていた頃に、そちらのおうちの方はすごいことになってらしたのですね。
なんか、ますます身近に感じられてきましたーー
Commented by くり at 2007-05-07 02:06 x
フェイントで外国の報道ではすでに結果が出ています。
ベルギーでは53パーセントサルコじです、って。
今夜たくさん車が焼けて暴動がおきゃしないか心配です。
(セゴはサルコになったら、、、、って危険って言ってるけど、
それって扇動してんのちゃうかいと思うのは私だけではないでしょう。)
Commented by 黒猫亭主人 at 2007-05-07 03:17 x
F2やF3のサイト見たら、もう当確出てますね。
ほゞ、事前アンケートどほりですな。『ル・モンド』のコロンバニ主筆の社説も功を奏せず(読者数からしてあたりまへか)。フランスもアメリカ型国家を目指すことに……。
下院総選挙でもUMPが勝ちさうでんなあ。UDFの空中分解を受けて、バイルーは新党結成のやうですが、浮動票の受け皿となるのかしらん?
Commented by valvane at 2007-05-07 05:40 x
おお!2枚もですか、やりましたですね。
これも地元民だからこそできること…。タイミング良く、お引越されたからですね。
しかし投票の方は、こちらの方にはやや残念な結果に終わってしまいましたが。
Commented by 紺碧 at 2007-05-07 10:08 x
 生セゴ、綺麗ですね。
 サルコが大統領か……。知人の若いUltra-françaisと話しましたが、「サルコ嫌いだけど、セゴはまだ大統領って器じゃないなあ」と言ってました。
 みなさん、苦渋の選択だったのかな?
 一部地域では暴動がちらほら起きていると聞いていますが……。
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 16:01
>びつくりしました さま、私もびつくりでした。
カメラのレンズから鳩が飛び出したら、私は間違いなく警察で夜を
明かしたと思います。
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 17:13
>tokifuru-tokifuru さま、はじめまして。
投票所のセゴ姐をご覧になりましたか?
上の写真は投票所に入る前のセゴ姐です。
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 17:16
>くりさま、まさしくその数字でサルコぢが勝利でしたね。
ただし棄権票が約20%・・・・FNがガハガハ大喜びしていました。ε= (´∞` )
昨晩はアンチ・サルコ派が各地で暴動を起こしていましたけれど、この
行為はサルコにとって「屑」で一掃されるはずなので悪循環だと思います。
彼らにはサルコの口に対抗できる知識を身につけることを勧めます。\^o^/
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 17:19
>黒猫亭主殿、
これから親中のおフランスにはスパイが増えるでしょうね。
どうなっちゃうんでしょうねぇ、おフランス(←他人事の私)
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 17:21
>valvaneさま、はい、セゴ姐のご自宅がある町はのどかな田舎町ですが、
昨日セゴ姐の周りはボディーガードががっちり固めていたのになぜか
写真はこんな感じ・・・・というのもセゴ姐が「女王」的キャラだったから
だと思われます。
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 17:23
>紺碧さま、ナマセゴは予想以上に美人さんでした。
慈愛オーラが出ていますね、彼女。驚きましたわ。
サルコぢの独裁が迷走しないように祈るばかりですけれど、迷走しますね、
間違いなく。あ~あ。5年も我慢することになりまするよ。
Commented by at 2007-05-07 18:50 x
すごすぎです!で、握手もされたとは!
昨日はテレビで開票速報(?)見てましたが、日本からの在外投票は、セゴ姐が勝ってましたね。
というか、東京ではフランスと同じぐらいの差でサルコぢ氏が優勢だったのに対し、大阪では、セゴ姐がなんと63%も取ってました!
大阪に何があるのか?!
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 19:48
>麻さま、日本國での情報をありがとうございます。
フランス人在住者が多い福岡はどうだったのでしょうね。
東京でのおフランス社会はカードルと非カードルが完全二分裂と
漏れ聞いたことがあるのでサルコが強いのはなんとなくわかる気が
します。
こちらでは軍人と警官をサルコが完全掌握した形で票を集めたのでは?
ともちらり聞いたけれど、これも妙に納得しました。

昨日は握手もでき、こんな写真まで拝見し、彼女の家の前にも行っちゃい
ました。・・・田舎だからですよね。セゴ姐を応援するヒトビトが醸し出す
雰囲気はとても好意もてるものでしたよ。いい経験ができました。
Commented by hi-vison_1103 at 2007-05-07 21:07
感動した(T_T)
まここっちゃん、すごいねーーーー!
よく落ち着いていいショットが撮れてるのにビックリ♪
いい感じだな〜(^ー^)
相方さんの感想はどうでしたか?byクロエ
Commented by ma_cocotte at 2007-05-07 21:43
>hi-visonクロエさま、
とんでもない!私はそれこそぺー&パー子でございましたよ。
夫はこの写真より以前にもっと手前(セゴ姐の家近く)でセゴ姐と一度
握手していたのですが、なんでもカメラマンが子供を転ばせてしまった
ところ、セゴ姐が子供に走り寄って抱き上げ、カメラマンを叱り飛ばした
のを夫は目撃したそうです。夫はセゴ姐の慈愛ある姿に感動しすぎです。

私までセゴ姐と握手してしまったのでした。\^o^/キャー
Commented by ぴよよん at 2007-05-08 06:38 x
お宝写真ですねーーー!!!
セゴ様、残念でしたが、このままじゃ引き下がらないですよね、きっと。
Commented by ma_cocotte at 2007-05-08 17:37
> ぴよよんさま、やったー!
昨日現像しちゃいました。 ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
今回の選挙ですが、セゴ姐ご本人というより社会党の政策がダメなのですよ。
次回、社会党が勝つためには「社会党のアイデンティティ」が何なのか
もっと明確にして欲しいですね。弱者救済と言ってもミッテラン時代の
ような盲目的救済と平等論では共和国民は二度と受け付けないと
思います。

私の周りなんて「フランスにいられなくなるどーしよー」と嘆くCAFのみで
生きている移民と「だったら働けば?」と反論する移民がおります。
そう言われて「食べていけない」と弱り果てた顔をする移民。

・・・・なんか違う。それに気づいている人はみなサルコに票を入れたと
思われます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 一夜明けて、 明日、会いに行きます。 >>