<< レクツィオ・ディビィナ....... 緑の牧場に、我、憩わん。 >>
...勝っちゃった! ヾ(T▽T)ノ゙ ヾ(T▽T)ノ゙
.....てか、勝てた。
b0070127_634452.jpg
Le haka néo-zélandais (g) face aux joueurs français, à Cardiff, le 6 octobre 2007
par AFP


フランスがニュウヂィランド(All Blacks)に勝てた。18対20。
後半残り10分で逆転。てーしたもんだ。
久しぶりのミシャラクが、格好良すぎ。ちゅ。 (^_^)

le 7 octobre 2007, Serge




ヾ(o゚ω゚o)ノ゙  こうなったら、 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

b0070127_206210.jpg
狙うしかありません。


猫がカツブシ取るように、


ガツン とな、


ガツン と。

[PR]
by ma_cocotte | 2007-10-07 06:12 | 『行け、行くんだ!』 Allez!! | Comments(4)
Commented by Hiro-san@ヒロさん日記 at 2007-10-08 07:38 x
奇跡ですね!うちの大学にきているフランス人がコンピュータールームで絶叫しておりました。(うるさいったら、しょうがない) ミカエル祭も終わって、秋深まる今日このごろでございます。
Commented by ma_cocotte at 2007-10-08 15:36
> ヒロさんさま、あれは奇跡に近い出来事でした。
あたしゃ、ちらりとサルコぢがえげれすや新ぢぃ国の代官さまと悪巧みを
したのかと思いましたが、あそこまでのドラマを30人が演じられるわけが
ない...................と、思う (-。-) ボソッ

ヒロさん、もうフランス上陸されたのです?
ナントから入りますか?
Commented by siojake at 2007-10-08 20:56 x
土曜日、こちらでは丁度「白夜祭」でございました。
とあるインスタレーションを見ている最中、背後のカフェから朗々と響く国歌の歌声。
ハーフタイムちょい前までそこに居ましたが、国歌以来お葬式の様に静かな時間が
過ぎ去っていました。

奇跡って起こっちゃうもんなんですねぇ。
怪我の回復がギリギリで間に合ったミシャラク、マジで最高でした!

青鶏15はドゥニさんちまで戻らんといけませんよ、開催国なんだから。
Commented by ma_cocotte at 2007-10-09 00:50
> siojake さま、ミシャラクのゴール手前のパス・・・・これぞ、ラグビィでしたね。
あそこでミシャラクがエゴ出していたら、運命が変わっていたと思います。

準決勝ですが、久しぶりの百年戦争はたまた薔薇戦争ですよね。
大英帝國対仏蘭西。しーしっしっしっし。(なぜかケンケン笑い)

セバスチアン・シャバルにガツンとね、ガツンと。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< レクツィオ・ディビィナ....... 緑の牧場に、我、憩わん。 >>